従来のIVR(音声自動応答装置)は、企業が自社でIVRに必要な機器設備(音声ボードやサーバ、電話回線等)を全て用意し社内のサーバルームやデータセンタに設置し管理するという仕組みが一般的であったために、初期の設備投資や設備維持にかかるコスト、それらを管理する人員の確保、またOSやソフトウェアのバージョン管理、数年毎にやってくる設備更改など、サービスを運用するうえで莫大なコストやリソースが必要でした。
VoiceGearでは、クラウドサービスとしてそれら設備の初期構築や維持にかかる莫大な投資やリソースを大幅に削減することができるため、従来のIVRを用いた音声ガイダンスサービスの構築に比べ、導入と運用の手軽さを実現しています。
なお、IVRのプラットフォームにはNTTコミュニケーションズ株式会社が提供する「Vポータルダイレクト」を採用しております。20年以上のサービス実績があり、安全且つ安定的なサービス提供が可能です。
務効率の向上や顧客満足度の向上を実現するために必要な自動音声サービスにおける一般的な機能を一通り実装しています。用途に応じて必要な機能を組み合わせてご提供します。
NTTコミュニケーションズが提供するフリーダイヤルもしくはナビダイヤルをご利用いただくことが可能です。
0120-XXXXXX
0570-0XXXXX
利用者の方がガイダンスに従ってプッシュボタンでご入力された情報や発信電話番号、着信日時など、必要に応じてデータを記録し、専用の管理画面よりご確認・ダウンロードいただくことが可能です。
貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30