クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
優先度の高い問合せを優先的に対応したい
特定時期の問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-5778-3401 (平日9:30~18:00)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

順番待ち時間(人数)案内

医療機関や飲食店などにおいて、既に順番待ちの仕組みを提供されている場合に、
現在の呼び出し番号のご案内や順番待ち状況および待ち時間などを
電話から確認できる仕組みを構築できます。

順番待ち時間(人数)案内

特徴

  • 貴社システムとの連携

    貴社の順番待ちシステム(予約システム)とリアルタイムに連携することで、
    パソコンなどから照会した際と同様に電話で待ち状況をご案内できるようになります。

  • 誰でも手軽に利用可能

    電話を使った仕組みとなりますので、幅広くご利用いただけます。
    また、お手元にある電話から確認ができるため手軽に確認いただけるようになります。

  • 電話対応稼働を軽減

    自動音声で対応することで電話対応業務の軽減を図ります。

イメージ

順番待ち時間(人数)案内

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用しますので、コストを抑えて導入が可能です。
  • 貴社システムとリアルタイムに連携しますので、最新の状況をご案内可能です。
  • 利用者は電話ガイダンスに従ってプッシュボタンで必要情報を入力いただくだけです。
  • 最大同時着信は92chとなりますので、大量のコールにも対応可能です。
    ※ベストエフォート環境となります。
  • クラウドIVR(音声自動応答)はNTTコミュニケーションズのプラットフォームを
    利用しているので、設備の品質および堅牢性も安心です。

ガイダンスの流れ

順番待ち時間(人数)案内

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-5778-3401

[受付] 平日9:30 - 18:00

WEBでのお問い合わせ