クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
優先度の高い問合せを優先的に対応したい
特定時期の問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-5778-3401 (平日9:30~18:00)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

お申込み・解約の一次受付

サービス等のお申込みや解約等の一次受付を24時間化し、
お客様の都合に合わせて対応ができる受付窓口を
コストを抑えて用意することが可能です。

お申込み・解約の一次受付

特徴

  • 24時間365日対応可能

    クラウドIVR(音声自動応答)による対応のため、業務時間を問わず、資料請求の受付対応ができるようになります。

  • 誰でも手軽に利用可能

    パソコンやスマートフォンの操作が不慣れな方でも電話であれば手軽にご利用いただけます。

  • 取得情報をリアルタイムに 確認可能

    クラウドIVR(音声自動応答)で取得した情報は専用の管理画面でリアルタイムに確認が可能なため、迅速な対応を支援します。

イメージ

お申込み・解約の一次受付

料金

初期費用

40万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-5778-3401

[受付] 平日9:30 - 18:00

WEBでのお問い合わせ