クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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コールバック予約(あふれ呼対策)

コールバック予約は、コールセンタに殺到するコールのあふれ呼対策のひとつです。
コールがあふれた際にクラウドIVR(音声自動応答)に迂回着信させ、
折り返し先の情報を音声ガイダンスで受け付ける仕組みです。
回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。

コールバック予約(あふれ呼対策)

特徴

  • 機会損失を防止

    電話がつながらないことによる機会損失対策として、クラウドIVR(音声自動応答)を活用した一次対応の仕組みを用意できます。

  • スポット利用も可能

    1ヶ月単位でのご利用が可能なため、繁忙期のみご利用いただくといったスポット利用が可能です。

  • 取得情報をリアルタイムに確認可能

    クラウドIVR(音声自動応答)で取得した折り返し先情報は専用の管理画面でリアルタイムに確認が可能なため、迅速な対応を支援します。

イメージ

コールバック予約(あふれ呼対策)

説明

  • コールが殺到し電話を取りきれない状態(あふれ呼)の発生による機会損失の防止をサポートします。
    フリーダイヤルが話中を検知した際にIVR(音声自動応答サービス)へ自動的に迂回させて、
    自動音声で折り返し情報の受付をおこないます。
  • 最短1ヶ月から利用可能なので、期間限定での一時的なご利用が可能です。
  • ご利用にあたっては、本サービスを既存コンタクトセンタに外付けいただくイメージとなりますので、
    比較的手軽に導入いただけます。
  • つながりにくいという状況を改善できるため、CS向上にもつながります。
  • 試聴環境を公開していますので、是非ご試聴ください。
    ⇒ご試聴はコチラ

ガイダンスの流れ

コールバック予約(あふれ呼対策)

料金

初期費用

40万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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