クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

AIを活用して業務改善をしたい
手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

電話アンケート

音声ガイダンスを使った手軽な電話アンケートシステムを構築できます。
クラウドIVR(音声自動応答)をベースとしたシステムなので、
コストを抑えて導入でき、短期間の利用も可能です。

電話アンケート

特徴

  • クラウドIVR(音声自動応答)

    クラウドIVR(音声自動応答)をベースとしたシステムなので、コストを抑えて構築でき短期利用(最短1ヶ月~)も可能です。

  • リアルタイムに回答結果を収集

    取得した結果は通話終了後にすぐに専用管理画面に出力されるので、リアルタイムに回答状況を把握いただくことが可能です。

  • 利用者を限定しない

    パソコンやスマホの操作に不慣れな方でも、電話であればプッシュボタンを押すだけで回答いただくことが可能なので、利用者層を問わず広くご利用いただけます。

イメージ

電話アンケート

説明

  • アクセス番号としてフリーダイヤルもしくはナビダイヤルがご利用いただけますので、
    利用者に通話料を負担いただくことも負担いただかないこともどちらの提供の仕方も可能です。
  • 利用期間は最短1ヶ月からご利用いただくことが可能です。
    期間限定のアンケート施策などにもご利用いただくことが可能です。
  • フリーアンサー(自由回答)による回答取得も可能です。
    選択型ではない回答(例えば、「ご意見やご要望」など)を吹き込んでいただくことも可能です。
    ※ただし、こちらは音声録音となりますので、取得した音源は導入企業者側での聞き起こしが
    必要となります。
  • クラウドIVR(音声自動応答)をベースにアンケートフローを構築しますので、
    仕様確定後にご発注いただいてから、1ヶ月程度でサービス開始が可能です。

ガイダンスの流れ

電話アンケート

料金

初期費用

40万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ