定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を
音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。
コールセンター運営の効率化・最適化(コール削減/呼減)・コスト削減を図ります。
オペレーターの増員なしで、事業規模拡大に伴うコール増への対応をサポートします。「せっかく売上が伸びたのに、オペレーター増員で利益が増えない!」というお悩みにも。
既存顧客からの追加注文を自動受付化することで「電話が繋がらない」ことを軽減させ、またオペレーターの稼働を新規獲得に注力させることができます。
マンパワーを新規顧客への対応に集中させることが可能です。また既存顧客に対しては追加注文受付の24時間化を実現します。
初期費用
150万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30