クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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有限会社セプテット

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追加注文の自動受付

定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を
音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。
コールセンター運営の効率化・最適化(コール削減/呼減)・コスト削減を図ります。

追加注文の自動受付

特徴

  • オペレーター人件費の抑制!

    オペレーター人件費の抑制!

    オペレーターの増員なしで、事業規模拡大に伴うコール増への対応をサポートします。「せっかく売上が伸びたのに、オペレーター増員で利益が増えない!」というお悩みにも。

  • 話中発生を軽減!

    話中発生を軽減!

    既存顧客からの追加注文を自動受付化することで「電話が繋がらない」ことを軽減させ、またオペレーターの稼働を新規獲得に注力させることができます。

  • 対応の効率化と24時間化を実現!

    対応の効率化と24時間化を実現!

    マンパワーを新規顧客への対応に集中させることが可能です。また既存顧客に対しては追加注文受付の24時間化を実現します。

イメージ

追加注文の自動受付

説明

  • ウォーターサーバーの追加ボトルなど単一商品の追加注文には特に向いています。
    既存顧客からの追加注文の受付に自動応答を活用することで、コールセンターへの入電を抑制し、追加注文の対応の24時間化とそれによるCS向上を実現します。
  • コールセンターが商品受注に必須な業態の場合、事業規模の拡大に伴うコスト増の中でオペレーターの人件費はかなりのウェイトを占めます。このオペレーター人件費を抑制する手段の一つとしてクラウドIVR(音声自動応答)を利用します。
  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用することで設備投資のコストを抑えつつ、受電率の改善や対応時間の延長などサービス品質の向上を実現します。

料金

初期費用

150万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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