クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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有限会社セプテット

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製薬

  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

    CS調査(顧客満足度調査)
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物流

  • 配達状況確認(お荷物追跡)

    お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。

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  • 再配達受付パッケージ

    荷物の再配達受付用のIVR(音声自動応答システム)をクラウド型で提供致します。

    再配達受付パッケージ
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  • 配送ステータス登録

    配送ステータス(配送状況・結果)を電話からプッシュボタン操作で登録できる仕組みです。

    配送ステータス登録
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保険・金融

  • 控除証明書再発行受付

    控除証明書の再発行依頼の受け付けを電話の音声ガイダンスで効率的に対応することができます。

    控除証明書再発行受付
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  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

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テレマーケティング

  • コールバック予約(あふれ呼対策)

    コールバック予約は、回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。

    コールバック予約(あふれ呼対策)
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  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

    CS調査(顧客満足度調査)
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小売

  • 追加注文の自動受付

    定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。

    追加注文の自動受付
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  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

    CS調査(顧客満足度調査)
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広告代理店

  • キャンペーン(懸賞)応募受付

    様々な企業が実施している懸賞施策の応募受付の仕組みの一つとして電話から簡単に応募できる窓口をご用意します。

    キャンペーン(懸賞)応募受付
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  • キャンペーン問合せ受付

    キャンペーンに関する問合せ窓口を月額3万円から開設できます!

    キャンペーン問合せ受付
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貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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