クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

ご提供条件

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-5778-3401 (平日9:30~18:00)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

Voice-Gearのご利用にあたりましては下記内容を了解いただきますようお願い申し上げます。


  • 本サービスは、IVRのプラットフォームとしてNTTコミュニケーションズが提供するVポータルダイレクトを採用しており、Vポータルダイレクトの提供条件に準拠しています。
  • ベストエフォートタイプの場合、設備全体の回線を他社と共有しており同時着信数は保証しておりません。
  • 設備の保守・メンテナンス工事のために、一時的にサービスが停止する場合があります。
  • 以下については保証しておりません。
    1. 本サービスに障害が発生した場合のサービス提供
    2. 音声認識時の応答時間
    3. 音声認識率
    4. 合成音声における明瞭性、アクセントおよびイントネーションの正確性および自然さ
    5. 本サービスへの同時着信数および話中率
    6. 本サービスから送付する電子メールの送達および送達時刻
    7. 本サービスから発呼する通話の発呼、発呼時刻および着信先電話の種類
  • 本サービスは、プッシュ信号(もしくはトーン信号)を送出できる電話端末・環境からのみご利用いただけます。
  • 本サービス(着信型)をご利用いただくには、NTTコミュニケーションズが提供するフリーダイヤルもしくはナビダイヤルが 必須となります。
  • 本サービスは、防災システムや安否確認システム等、人命に関わる利用には提供しておりません。
    また、ご利用の用途や方法によっては、ご提供をお断りさせていただく場合がございます。
  • 発信電話番号の利用をご希望される場合、弊社にて審査をさせていただきます。
    また、発信者番号を利用される場合には、利用者保護の観点から冒頭ガイダンスにて、発信電話番号を取得する旨の内容をアナウンスいただきます。
  • 外部のシステムと連携にあたっては、インターネットを介した接続となります。専用線には対応しておりません。
  • 本サービスから転送する場合には、転送先電話番号としてNTTコミュニケーションズが提供するフリーダイヤルをご用意いただきます。固定電話番号への発信をご希望される場合は別途ご相談ください。
  • 管理画面サービスをご利用いただく場合、ログイン情報の管理は、ご契約者様自身の責任で行うものとします。
    ログイン情報の管理不十分による第三者の利用等、お客様側の過失に起因する損害について一切責任を負いません。

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-5778-3401

[受付] 平日9:30 - 18:00

WEBでのお問い合わせ