クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
優先度の高い問合せを優先的に対応したい
特定時期の問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-5778-3401 (平日9:30~18:00)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ニーズから探す

  • 広告代理店

    手軽に参加できるキャンペーンを実施したい

    • 誰でも使える電話からキャンペーンに参加可能
    • 24時間いつでも応募の受け付けが可能
    • 応募状況をリアルタイムにフィードバック
    キャンペーン(懸賞)応募受付

    キャンペーン(懸賞)応募受付

    • 24時間化
    • 自動化
    • キャンペーン
    • 音声コンテンツ
    詳しくみる
  • 物流

    定型の依頼を無人で対応したい

    • 再配達の依頼に人手を介さず対応可能
    • リアルタイムに御社システムと連携可能
    • クラウドサービスのため、保守要員が不要
    再配達受付パッケージ

    再配達受付パッケージ

    • 24時間化
    • 自動化
    • システム連携
    • 稼働削減
    詳しくみる
  • 通販 メーカー

    優先度の高い問合せを優先的に対応したい

    • 24時間自動音声で対応
    • DM配信の多い時期のみの利用も可能
    DM配信停止受付

    DM配信停止受付

    • コスト削減
    • 24時間化
    • 自動化
    • 稼働削減
    詳しくみる
  • 保険 銀行

    特定時期の問合せを効率的に対応したい

    • 再発行依頼受付の24時間化を実現
    • 必要な時期のみの利用が可能
    • オペレータの増員が不要
    控除証明書再発行受付

    控除証明書再発行受付

    • スポット利用
    • 24時間化
    • 自動化
    • 稼働削減
    詳しくみる
  • 通販 旅行代理店

    あふれ呼(呼損)の対策をしたい

    • 機会損失を防止
    • 繁忙期のみのスポット利用が可能
    • 人員増に比べ、コストや時間がかからない
    コールバック予約(あふれ呼対策)

    コールバック予約(あふれ呼対策)

    • スポット利用
    • コールバック
    • コスト削減
    • 呼損防止
    詳しくみる
  • 通販 宅配水販売

    既存顧客の問合せ対応を効率化したい

    • 対応の24時間化が可能
    • リアルタイムに御社システムと連携可能
    • 着信数に関係なく、月額は完全固定
    追加注文の自動受付

    追加注文の自動受付

    • 24時間化
    • 自動化
    • システム連携
    詳しくみる
  • メーカー 製薬

    アンケートを手軽に実施したい

    • 電話対応直後にアンケート実施可能
    • 1か月だけの短期利用が可能
    • 70~80%の高い完了率
    CS調査(顧客満足度調査)

    CS調査(顧客満足度調査)

    • CS
    • アンケート
    • スポット利用
    詳しくみる

随時追加予定!!

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-5778-3401

[受付] 平日9:30 - 18:00

WEBでのお問い合わせ