クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
優先度の高い問合せを優先的に対応したい
特定時期の問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-5778-3401 (平日9:30~18:00)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

パッケージ一覧

各種受付

  • DM配信停止パッケージ(ライトプラン)

    ダイレクトメール(DM)の配信停止の受付業務を、電話の音声ガイダンスで自動応答する仕組みを安価に提供します。

    DM配信停止パッケージ(ライトプラン)
    詳しくみる
  • 再配達受付パッケージ

    荷物の再配達受付用のIVR(音声自動応答システム)をクラウド型で提供致します。

    再配達受付パッケージ
    詳しくみる
  • サンプル応募受付

    化粧品や健康食品などの無料サンプル応募の受付窓口をクラウドIVR(音声自動応答)でご用意できます。
    専用の受付人員を配置すること無く、24時間お客様からのリクエストに応える環境を構築できます。

    サンプル応募受付
    詳しくみる
  • お申込み・解約の一次受付

    サービス等のお申込みや解約等の一次受付を24時間化し、
    お客様の都合に合わせて対応ができる受付窓口を
    コストを抑えて用意することが可能です。

    お申込み・解約の一次受付
    詳しくみる
  • DM配信停止受付

    音声ガイダンスを活用したDM配信停止の自動受付システムを提供します。

    DM配信停止受付
    詳しくみる
  • 控除証明書再発行受付

    控除証明書の再発行依頼の受け付けを電話の音声ガイダンスで効率的に対応することができます。

    控除証明書再発行受付
    詳しくみる
  • 資料請求受付

    電話による資料請求のお問合せに対して、24時間音声ガイダンスで対応できるサービスです。

    資料請求受付
    詳しくみる
  • コールバック予約(あふれ呼対策)

    コールバック予約は、回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。

    コールバック予約(あふれ呼対策)
    詳しくみる
  • 追加注文の自動受付

    定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。

    追加注文の自動受付
    詳しくみる
  • チケット応募受付

    問合せが殺到するチケットの応募受付窓口を電話の自動音声(IVR)で受け付けます。

    チケット応募受付
    詳しくみる

情報案内

  • 順番待ち時間(人数)案内

    現在の呼び出し番号のご案内や順番待ち状況および待ち時間などを電話から確認できる仕組みを構築できます。

    順番待ち時間(人数)案内
    詳しくみる
  • 配達状況確認(お荷物追跡)

    お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。

    配達状況確認(お荷物追跡)
    詳しくみる
  • ポイント残高照会・ポイント交換

    会員向けのポイント照会やポイント交換を手軽に電話からご利用いただける仕組みを提供します。

    ポイント残高照会・ポイント交換
    詳しくみる
  • 合否案内

    入学試験や資格試験などの合否案内を電話の自動音声で案内するサービスです。

    合否案内
    詳しくみる

アンケート

  • 電話アンケート

    音声ガイダンスを使った手軽な電話アンケートシステムを構築できます。
    クラウドIVR(音声自動応答)をベースとしたシステムなので、
    コストを抑えて導入でき、短期間の利用も可能です。

    電話アンケート
    詳しくみる
  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

    CS調査(顧客満足度調査)
    詳しくみる

認証

  • 二段階認証(二要素認証)

    WEBサービス等のログイン時のセキュリティ強化として、電話番号を活用した多要素認証の仕組みを提供します。

    二段階認証(二要素認証)
    詳しくみる
  • ユーザー認証

    WEBサービス等において偽装しにくい電話番号を用いたIVR認証・SMS認証を貴社サービスに組み込むことができます。

    ユーザー認証
    詳しくみる

キャンペーン

  • キャンペーン(懸賞)応募受付

    様々な企業が実施している懸賞施策の応募受付の仕組みの一つとして電話から簡単に応募できる窓口をご用意します。

    キャンペーン(懸賞)応募受付
    詳しくみる
  • キャンペーン問合せ受付

    キャンペーンに関する問合せ窓口を月額3万円から開設できます!

    キャンペーン問合せ受付
    詳しくみる

業務管理

  • 勤怠管理

    出退勤の電話連絡を人を介さずクラウドIVR(音声自動応答)で自動で受け付けます。

    勤怠管理
    詳しくみる
  • 配送ステータス登録

    配送ステータス(配送状況・結果)を電話からプッシュボタン操作で登録できる仕組みです。

    配送ステータス登録
    詳しくみる

FAX

  • FAX誤送信防止

    FAX送信時の誤操作や宛先の選択ミスによる誤送信を
    電話の音声ガイダンスを活用することで防止します。

    FAX誤送信防止
    詳しくみる
  • FAXBOXサービス(FAX取り出し)

    申込書や案内資料、アクセスマップなどの資料をFAXで手軽に取り出せる仕組みをご提供致します。

    FAXBOXサービス(FAX取り出し)
    詳しくみる

随時追加予定!!

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-5778-3401

[受付] 平日9:30 - 18:00

WEBでのお問い合わせ