クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
優先度の高い問合せを優先的に対応したい
特定時期の問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-5778-3401 (平日9:30~18:00)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ユーザー認証

WEBサービス等における会員登録時の本人特定精度の向上やログイン時のセキュリティ強化を
実現するため、偽装しにくい(なりすましが難しい)電話番号を用いたIVR認証・SMS認証を
貴社サービスに組み込むことができます。IVRもSMSもクラウドサービスとして提供しますので、
莫大な設備投資などを必要とすること無くご利用いただくことが可能です。

ユーザー認証

特徴

  • 会員登録時や2段階認証、マルチデバイス認証ツールとして

    会員登録時や2段階認証、マルチデバイス認証ツールとして

    認証の精度を高めるためのPC・スマートホン以外の情報による認証を実施します。 貴社でWEBサービス側の開発が必要になります。

  • IVR(電話)認証・SMS認証の両方に対応!

    IVR(電話)認証・SMS認証の両方に対応!

    サービス内容に合わせ、クラウドIVR(音声自動応答)を用いた認証だけでなく、SMSを用いた認証もお選び頂けます。

  • 既存のWEBシステムとの連携が容易!

    既存のWEBシステムとの連携が容易!

    インターネットを介したシステム連携を前提にしているため、既存WEBシステムとのシームレスな連携が可能です。

イメージ

ユーザー認証

説明

  • ユーザー認証の精度を高めるために、 偽装がしにくい電話番号を利用した認証を実施します。
    WEBサービス側で取得(ユーザーが入力)した電話番号と、IVRで取得した発信者番号(電話番号)が同一であるかをチェックできるのがポイントです。
    WEBサービス・アプリ内での課金が当たり前となってきた昨今、 不正ユーザー対策やアカウントハック対策としてご利用いただいております。

料金

初期費用

IVRの場合初期費用 80万円程度~
月額費用 30万円程度

月額費用

SMSの場合初期費用 20万円程度~
月額費用 5万円+従量料金

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-5778-3401

[受付] 平日9:30 - 18:00

WEBでのお問い合わせ