出退勤の電話連絡をクラウドIVR(音声自動応答)で受け付けます。
人による個別対応が不要となり、受付稼働の削減と勤怠管理業務の効率化を図れます。
また、取得情報はインターネット経由で管理画面から確認ができ、
CSVファイルとしてダウンロードもできるので集計も簡単です。
パソコンやスマートフォンの操作が不慣れな方でも電話を使った仕組みなので手軽にご利用いただけます。
着信時刻や利用者がプッシュボタンで入力した情報などをリアルタイムに貴社システムへ連携させることが可能です。
本サービスは一般的な固定電話や携帯電話から利用可能なため、専用機器を各所へ配備するようなコストをかけずに、受付環境を用意できます
初期費用
80万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30