クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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有限会社セプテット

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勤怠管理

出退勤の電話連絡をクラウドIVR(音声自動応答)で受け付けます。
人による個別対応が不要となり、受付稼働の削減と勤怠管理業務の効率化を図れます。
また、取得情報はインターネット経由で管理画面から確認ができ、
CSVファイルとしてダウンロードもできるので集計も簡単です。

勤怠管理

特徴

  • 誰でも手軽に利用可能

    パソコンやスマートフォンの操作が不慣れな方でも電話を使った仕組みなので手軽にご利用いただけます。

  • リアルタイム連携が可能

    着信時刻や利用者がプッシュボタンで入力した情報などをリアルタイムに貴社システムへ連携させることが可能です。

  • 電話を利用するため安価

    本サービスは一般的な固定電話や携帯電話から利用可能なため、専用機器を各所へ配備するようなコストをかけずに、受付環境を用意できます

イメージ

勤怠管理

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用することで、勤怠管理報告を受け付ける業務稼働を削減します。
  • 電話が使える環境であれば(日本国内に限る)、本サービスをご利用いただくことが可能です
  • 電話を活用する仕組みのため老若男女問わず手軽にご利用いただけます。
  • 取得情報をリアルタイムに貴社へ渡すことができますので、リアルタイムに勤怠ステータスを確認いただくことが可能です。
  • 構成として、貴社システムと直接連携せず、専用管理画面にログとして出力するように構築することも可能です。この場合、貴社システムとの連携が不要なため、より手軽にご導入いただくことが可能です。

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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