年末調整の時期になると問合せが殺到する控除証明書の再発行依頼の受け付けを
クラウドIVR(音声自動応答)を活用することで効率的に対応することができます。
電話の音声ガイダンスで必要な情報をヒアリングするため、
オペレータが直接対応することなく24時間受け付けることができます。
問合せが増加する、9月頃から翌3月頃にかけてのスポット利用が可能です。
クラウドIVR(音声自動応答)を導入することで受付窓口の24時間対応ができます。休み明けのコールの集中などを緩和させます。
オペレーターの増員ナシで受付体制を強化できます。オペレーターの採用や教育にかかるコストがかかりません。
初期費用
80万円程度~月額費用
30万円程度~貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30