クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
優先度の高い問合せを優先的に対応したい
特定時期の問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-5778-3401 (平日9:30~18:00)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

控除証明書再発行受付

年末調整の時期になると問合せが殺到する控除証明書の再発行依頼の受け付けを
クラウドIVR(音声自動応答)を活用することで効率的に対応することができます。
電話の音声ガイダンスで必要な情報をヒアリングするため、
オペレータが直接対応することなく24時間受け付けることができます。

控除証明書再発行受付

特徴

  • 必要な時期だけ使える

    問合せが増加する、9月頃から翌3月頃にかけてのスポット利用が可能です。

  • 受付窓口の24H化

    クラウドIVR(音声自動応答)を導入することで受付窓口の24時間対応ができます。休み明けのコールの集中などを緩和させます。

  • オペレータ増員不要!

    オペレーターの増員ナシで受付体制を強化できます。オペレーターの採用や教育にかかるコストがかかりません。

イメージ

控除証明書再発行受付

説明

  • 年末調整の時期にコールが増加する「控除証明書再発行」の受付を自動で行います。
  • 10月頃~年末または年度末までといったスポットでの利用が可能です。
  • 多数の保険会社様などでの導入実績あり!
  • ご利用者は自動音声にそって必要情報を入力いただくだけなので簡単にご利用いただけます。
  • コールセンタの営業時間中にはご連絡ができない方も多いため、24時間対応可能な自動応答の受付窓口は
    この時期非常に有効です。
  • 受付情報を蓄積、閲覧可能な管理画面とセットで提供しますので、お客様システムとの連携なく、
    スタンドアローンでご利用いただけます。

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度~

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-5778-3401

[受付] 平日9:30 - 18:00

WEBでのお問い合わせ