お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための
電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。
送り主の方や受け取る方が現在の配達状況を電話から確認できるような環境を
用意することで、配達状況に関するお問合せ対応の稼働を削減したり、
パソコンやスマホのご利用が不慣れな方でもご利用いただけるようになります。
貴社システムとリアルタイムに連携することで、パソコンなどから照会した際と同品質のサービスを電話で提供可能です。
電話を使った仕組みとなりますので、幅広くご利用いただけます。また、お手元にある電話から確認ができるため非常に手軽です。
自動音声で対応することで各事業所で対応している電話受付業務の軽減へつなげます。
初期費用
80万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30