クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

チケット応募受付

問合せが殺到するチケットの応募受付窓口を電話の自動音声(IVR)で受け付けます。
自動音声部分にはクラウドIVRを活用することでコストを抑えた環境構築を実現し、
大量のコールを効率的に受け付けることが可能です。

チケット応募受付

特徴

  • 必要な時期だけ利用可能!

    必要な時期だけ利用可能!

    チケット受付シーズンのみ導入可能。無駄なコストを発生させません!

  • 大規模な電話回線の準備が不要!

    大規模な電話回線の準備が不要!

    電話でのチケット受付を可能とするために必要なハードウェア・ソフトウェア及び電話回線を自前でご用意いただく必要がございません。

  • コールフローの作り方で様々な受付方法に対応!

    コールフローの作り方で様々な受付方法に対応!

    音声ガイダンスのカスタマイズが可能なため、様々なチケット受付に対応。ご相談ください。

イメージ

チケット応募受付

説明

  • チケット販売業務における、 電話でのチケット受付業務を自動化するのが本パッケージです。
  • チケット販売期間のみのスポット利用が可能。IVRが必要な時期・期間のみご契約いただくことで、無駄なコストが発生しません。
  • コールフローのカスタマイズも可能。 公演やツアーに合わせたチケット受付を行うことが出来ます。

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ