クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

配送ステータス登録

配送ステータス(配送状況・結果)を電話からプッシュボタン操作で登録できる仕組みです。
電話から利用できるためステータス登録に専用の端末やアプリなどを必要としません。

配送ステータス登録

特徴

  • 誰でも手軽に利用可能

    誰でも手軽に利用可能

    パソコンやスマートフォンの操作が不慣れな方でも
    電話を使った仕組みなので手軽にご利用いただけます。

  • リアルタイムな連携

    リアルタイムな連携

    着信時刻や利用者がプッシュボタンで入力した情報などを
    リアルタイムに貴社システムへ連携させることが可能です。

  • 既存の電話が使える

    既存の電話が使える

    本サービスは一般的な固定電話や携帯電話から利用可能なため、
    専用機器を各所へ配備するようなコストをかけずに、受付環境を用意できます。

イメージ

配送ステータス登録

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用することで、ステータス管理報告の受付業務稼働を軽減します。
  • 音声ガイダンスに従ってプッシュボタンでステータスを登録しますので、難しい操作や細かい操作などはありません。
  • 電話が使える環境であれば、本サービスをご利用いただくことが可能です。※日本国内に限ります
  • 取得情報をリアルタイムに貴社システムへ渡すことができますので、
    最新の配送ステータスを即時貴社システムへ反映します。
  • 貴社システムと直接連携せず、弊社オプションの専用管理画面にログとして出力するような構築も可能です。
    この場合、貴社との連携が不要なため、より手軽にご導入いただくことが可能です。
  • 本パッケージを作業員の業務管理などに応用いただくことも可能です。
  • トライバーが配達先から電話で登録したステータス情報(配完や持戻など)を、リアルタイムに貴社システムへ渡すことができ、 荷主の方からの配送状況に関する問合せ対応の効率化につながります。

ガイダンスの流れ

配送ステータス登録

料金

初期費用

80万円~

月額費用

30万円程※通信費は除く

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ