クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

サービサー向け(支払予定/支払済の日付や金額の)自動受付パッケージ

当社の電話の自動音声サービスを活用すれば、支払い督促DM発送後に債務者からの電話連絡を効率的に処理できます。支払い予定日や支払い済み日の登録受け付けは自動化され、速かつ正確に対応します。さらに、利用再開日や引落日目安なども自動音声で案内できます。

また、お客様にとっても、コールセンターにつながりにくいといったストレス減らし、迅速な情報提供による利便性の高いサービスを提供できます。

サービサー向け(支払予定/支払済の日付や金額の)自動受付パッケージ

特徴

  • 最大92ch同時着信&24時間対応

    同時着信数92回戦且つ24時間対応を実現することで受電率を改善

  • 定形の受付業務を自動化

    支払予定や支払済の連絡を自動受付することでオペレーターの稼働を大幅削減

  • リアルタイムに確認

    取得した受付情報は専用管理画面よりリアルタイムに確認可能

イメージ

サービサー向け(支払予定/支払済の日付や金額の)自動受付パッケージ

説明

  • 債権回収に関連する定形の電話受付業務を自動化する仕組みです。
  • 例えば、支払い予定日の申告や支払い済みの金額や日付などの申告受付を自動化できます。
  • 専用の管理画面へ出力された取得情報はCSVファイルでダウンロード可能なため、後続処理へ連携いただく際にも運用し易いです。
    ※取得情報を直接システム連携する開発も可能です。
  • オペレーターのリソースはより複雑な問合せ対応へ注力することが可能です。

ガイダンスの流れ

サービサー向け(支払予定/支払済の日付や金額の)自動受付パッケージ

料金

初期費用

80万円~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ