電話で荷物の再配達依頼の受付ができる自動音声サービスを提供します。
これは利用者が入力した情報をクラウド型の音声自動応答の仕組みを介して自動受付するシステムとなります。
利用者は電話をかけてガイダンスに沿って再配達希望の情報を入力するだけ、導入企業側は管理画面へ出力された取得結果を確認するだけとなります。
具体的には、伝票番号をはじめ希望の日付や時間、必要に応じてご連絡先電話番号などを取得することが可能です。
人間が直接対応する必要がないので、時間と人件費を節約・削減できますし、何より24時間いつでも再配達の受付が可能となります。
また、受け付けた情報をドライバーへSMSで連携するといった機能拡張も実現可能です。
当社では、電話の自動音声による再配達受付システムの新規構築から既設IVRのリプレイスまで幅広く対応しています。
クラウドIVR(音声自動応答)をベースとしたシステムなので、コストを抑えた構築・運用が可能です。
取得した情報はリアルタイムに専用管理画面に出力されます。
導入企業様のシステムともインターネットを介した連携が可能です。通話上で入力された荷物番号の整合性チェックを行ったり、取得情報を企業様側のシステムへPOSTするといったことも可能です。
初期費用
80万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30