クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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有限会社セプテット

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ポイント残高照会・ポイント交換

音声ガイダンスを活用し、会員向けのポイント照会やポイント交換を
手軽に電話からご利用いただける仕組みを提供します。
インターネットを介して既設のポイントシステムに外付けさせる形なので
比較的手軽に導入いただけます。

ポイント残高照会・ポイント交換

特徴

  • 誰でも手軽に利用可能

    パソコンやスマートフォンの操作が不慣れな方でも電話を使った仕組みなので手軽にご利用いただけます。

  • 24時間365日の運用が可能

    音声自動応答を利用するため、WEBと同じように電話からでも24時間ご利用いただけるサービスとして提供いただくことが可能です。

  • 外部システムとの連携

    導入企業様のシステムとインターネットを介して連携し、リアルタイムなポイント残高の照会やポイント交換を行うことが可能です。

イメージ

ポイント残高照会・ポイント交換

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)はNTTコミュニケーションズのプラットフォームを
    利用しているので、設備の品質および堅牢性も安心です。
  • 現在提供中のポイント照会・交換システムに電話から利用できる仕組みを加え
    マルチチャネル化させることで、会員様のユーザビリティやCS向上につながります。
  • 最大同時着信数は92ch※なので、比較的コールが集中するような時間帯にも
    余裕を持って受け付けることが可能です。
    ※ベストエフォート設備のため、最大同時着信数の保証はしておりません。
  • クラウドIVR(音声自動応答)をベースにコールフロー構築を行うので、
    オンプレミス型に比べ短納期で構築が可能です。
  • アクセス番号としてフリーダイヤルもしくはナビダイヤルがご利用いただけますので、
    利用者に通話料を負担いただくことも負担いただかないこともどちらの提供の仕方も可能です。

ガイダンスの流れ

ポイント残高照会・ポイント交換

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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