定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務をIVR(音声自動応答サービス)を活用して自動化することが可能です。
クラウドIVR「Voicegear」を活用すれば、定期購入商品の追加注文のような定型的な問合せへの対応業務をクラウドIVR(音声自動応答)により効率的に自動化できます。
コールセンターの運営効率化、最適化、コスト削減に広く活用いただいております。
オペレーターの増員を行うことなく、事業規模の拡大に伴うコール増に対応できます。
「せっかく売上が増えたのに、オペレータ増員でコストも上がってしまって思うように利益につながらない…」というありがちな問題の解決にも効果的です。
今まですべてオペレータが対応していた問合せの一部をVoicegearに任せることによって、オペレータの業務負荷を軽減します。
ボイスボットを活用して電話対応業務に追われている状況を解消することで、「電話が繋がらない」といった問題を解決します。
Voicegearによって軽減できた分の稼働を新規獲得や解約阻止のような利益につながる業務注力させることができ、コンタクトセンタ全体の業務効率や生産性の向上を実現します。
また、Voicegearでは24時間365日いつでも対応が可能なため、お客様にはお好きなタイミングで問合せいただくことができます。
初期費用
150万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30