クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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追加注文の自動受付

定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務をIVR(音声自動応答サービス)を活用して自動化することが可能です。
クラウドIVR「Voicegear」を活用すれば、定期購入商品の追加注文のような定型的な問合せへの対応業務をクラウドIVR(音声自動応答)により効率的に自動化できます。
コールセンターの運営効率化、最適化、コスト削減に広く活用いただいております。

追加注文の自動受付

特徴

  • オペレーター人件費の削減!

    オペレーター人件費の削減!

    オペレーターの増員を行うことなく、事業規模の拡大に伴うコール増に対応できます。
    「せっかく売上が増えたのに、オペレータ増員でコストも上がってしまって思うように利益につながらない…」というありがちな問題の解決にも効果的です。

  • 通話の待ち時間や話中発生を軽減!

    通話の待ち時間や話中発生を軽減!

    今まですべてオペレータが対応していた問合せの一部をVoicegearに任せることによって、オペレータの業務負荷を軽減します。
    ボイスボットを活用して電話対応業務に追われている状況を解消することで、「電話が繋がらない」といった問題を解決します。

  • 対応の効率化と24時間化を実現!

    対応の効率化と24時間化を実現!

    Voicegearによって軽減できた分の稼働を新規獲得や解約阻止のような利益につながる業務注力させることができ、コンタクトセンタ全体の業務効率や生産性の向上を実現します。
    また、Voicegearでは24時間365日いつでも対応が可能なため、お客様にはお好きなタイミングで問合せいただくことができます。

イメージ

追加注文の自動受付

説明

  • ウォーターサーバーの追加ボトルなど単一商品の追加注文には特に向いています。
    既存顧客からの追加注文の受付に自動応答を活用することで、コールセンターへの入電を抑制し、追加注文の対応の24時間化とそれによるCS向上を実現します。
  • コールセンターが商品受注に必須な業態の場合、事業規模の拡大に伴うコスト増の中でオペレーターの人件費はかなりのウェイトを占めます。このオペレーター人件費を抑制する手段の一つとしてクラウドIVR(音声自動応答)を利用します。
  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用することで設備投資のコストを抑えつつ、受電率の改善や対応時間の延長などサービス品質の向上を実現します。

料金

初期費用

150万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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