クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

勤怠管理

弊社クラウドIVR(音声自動応答サービス)と貴社の勤怠管理システムを連携し、電話から出退勤時の打刻が行えるシステムを構築することができます。
クラウドIVR「Voicegear」を活用すれば、勤怠管理システムの利用が難しいケースでも電話からカンタンに打刻することができます。
Webが使えない環境でも打刻を行いたい場合や、勤怠管理アプリを使用するための端末を貸与するコストの調達が難しい場合などにも広く対応でき、勤怠管理もDX化にも活用いただいております。

勤怠管理

特徴

  • 誰でも手軽に利用可能

    スマートフォンやパソコンの操作に不慣れな方でも、音声ガイダンスに従って必要な情報をプッシュボタン入力するだけで簡単に利用できます。

  • 勤怠管理システムとの連携が可能

    貴社で利用されている勤怠管理システムとAPIを介して連携できるため、勤怠管理システムの変更や新たに別のサービスを契約する必要がありません。

  • 電話を利用するため安価

    ごく一般的な固定電話や携帯電話から打刻ができるため、PCやスマートフォンなどの端末が不要。
    端末にコストをかけることなく、多くのスタッフの打刻を受け付けることができます。

イメージ

勤怠管理

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用することで、勤怠管理報告を受け付ける業務稼働を削減します。
  • 電話が使える環境であれば、どこからでもご利用いただけます。(日本国内に限る)
  • ガイダンスに従ってプッシュボタン入力するだけで打刻できるため、事前知識がなくとも誰でもご利用いただけます。
  • APIを介して勤怠管理システムと連携し、電話からの打刻情報はリアルタイムに勤怠管理システム側に反映されます。
  • 勤怠管理システムをご利用でない場合はVoicegear単体でもシステムの構築が可能です。この場合は、専用の管理画面に打刻ログを出力します。

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ