コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。
既存のコールセンターシステムにほとんど手を加えずに導入できます。電話によるアンケートシステムを『外付け』できるイメージです。
1ヶ月単位でご利用出来ます。コールセンターの品質改善PDCAサイクルの中で、必要な時期(主にcheck時期)だけご利用できます。
ミステリーショッピング方式とは違い、プロ目線ではなく、リアルな顧客の「生の声(VOC)を集めます」
初期費用
40万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30