クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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CS調査(顧客満足度調査)

コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

CS調査(顧客満足度調査)

特徴

  • 手軽に導入が可能

    手軽に導入が可能

    既存のコールセンターシステムにほとんど手を加えずに導入できます。電話によるアンケートシステムを『外付け』できるイメージです。

  • 短期利用が可能!

    短期利用が可能!

    1ヶ月単位でご利用出来ます。コールセンターの品質改善PDCAサイクルの中で、必要な時期(主にcheck時期)だけご利用できます。

  • リアルなVOCを収集

    リアルなVOCを収集

    ミステリーショッピング方式とは違い、プロ目線ではなく、リアルな顧客の「生の声(VOC)を集めます」

イメージ

CS調査(顧客満足度調査)

説明

  • CS調査(顧客満足度調査)パッケージは、従来の覆面調査員や追跡調査といったコールセンター(コンタクトセンター)の調査方法とは異なり、短期間での実施が可能であり、且つ回答サンプル数も比較的を集めやすい電話アンケートのシステムです。
  • これまで、銀行、証券会社、製薬会社をはじめ、広い業種でご利用頂いております。
  • 特徴として、「短期利用が可能である」こと、「顧客のリアルな声を収集できる」こと、「従来の手法と比較してコストが安い」ことの3点が挙げられます。
  • またアンケート結果がすぐに確認可能であるため、お客様からのアンケート結果を、随時オペレーターの指導・トレーニングに反映させることが可能です。
  • 一度導入いただくと、リピーターになる企業様が非常に多いパッケージです
  • 試聴環境を公開していますので、是非ご試聴ください。
    ⇒ご試聴はコチラ

料金

初期費用

40万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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