コールバック予約は、コールセンタに殺到するコールのあふれ呼対策のひとつです。
コールがあふれた際にクラウドIVR(音声自動応答)に迂回着信させ、
折り返し先の情報を音声ガイダンスで受け付ける仕組みです。
回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。
電話がつながらないことによる機会損失対策として、クラウドIVR(音声自動応答)を活用した一次対応の仕組みを用意できます。
1ヶ月単位でのご利用が可能なため、繁忙期のみご利用いただくといったスポット利用が可能です。
クラウドIVR(音声自動応答)で取得した折り返し先情報は専用の管理画面でリアルタイムに確認が可能なため、迅速な対応を支援します。
初期費用
40万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30