医療機関や飲食店などにおいて、既に順番待ちの仕組みを提供されている場合に、
現在の呼び出し番号のご案内や順番待ち状況および待ち時間などを
電話から確認できる仕組みを構築できます。
貴社の順番待ちシステム(予約システム)とリアルタイムに連携することで、
パソコンなどから照会した際と同様に電話で待ち状況をご案内できるようになります。
電話を使った仕組みとなりますので、幅広くご利用いただけます。
また、お手元にある電話から確認ができるため手軽に確認いただけるようになります。
自動音声で対応することで電話対応業務の軽減を図ります。
初期費用
80万円程度~月額費用
30万円程度貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30