クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

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有限会社セプテット

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AI-電話振り分けパッケージ

お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。

AIを活用したIVRシステムを組み合わせた「AI振り分け」は従来のプッシュボタンによる振り分けとは異なり、お客様の発話内容を分析し最適な窓口につなぐソリューションです。

自由発話での振り分けにより、「階層が多すぎるための途中離脱」や「まよい呼(混入電)」などを防ぎます。

また振り分けを一元化することによって複数あるフリーダイヤル・ナビダイヤル番号の集約によるコスト削減などを実現することができます。

AI-電話振り分けパッケージ

特徴

  • 自由発話対応

    プッシュボタン操作ではなく、自由発話によって適切な窓口につなぎます。

  • 用件をAIが判定

    お客様の問い合わせ内容をAIが判定し、適切な窓口につなぎます。

  • 外付け利用が可能

    既存のコールセンターシステムに手を加えず、外付けでの利用が可能です。

イメージ

AI-電話振り分けパッケージ

説明

  • 1.顧客からの電話に対してIVRシステムが応答
  • 2.IVRが顧客に対して用件を自由に話すようにガイダンスにて案内
  • 3.顧客が話した内容を生成AIが分析し、最適な窓口がどこなのか判定
  • 4.AI側の判定に基づきIVRから最適な窓口に電話を転送

ガイダンスの流れ

AI-電話振り分けパッケージ

料金

初期費用

300万円~

月額費用

40万円~+従量

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

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