クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

配達状況確認(お荷物追跡)

お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための
電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。
送り主の方や受け取る方が現在の配達状況を電話から確認できるような環境を
用意することで、配達状況に関するお問合せ対応の稼働を削減したり、
パソコンやスマホのご利用が不慣れな方でもご利用いただけるようになります。

配達状況確認(お荷物追跡)

特徴

  • 貴社システムとの連携

    貴社システムとリアルタイムに連携することで、パソコンなどから照会した際と同品質のサービスを電話で提供可能です。

  • 誰でも手軽に利用可能

    電話を使った仕組みとなりますので、幅広くご利用いただけます。また、お手元にある電話から確認ができるため非常に手軽です。

  • 対応稼働を軽減

    自動音声で対応することで各事業所で対応している電話受付業務の軽減へつなげます。

イメージ

配達状況確認(お荷物追跡)

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用しますので、コストを抑えて構築可能です。
  • 貴社システムとリアルタイムに連携しますので、
    電話でも最新の配達状況をご案内可能です。
  • 最大同時着信は92chとなりますので、大量のコールにも対応可能です。
    ベストエフォート環境となります。
  • クラウドIVR(音声自動応答)はNTTコミュニケーションズのプラットフォームを
    利用しているので、設備の品質および堅牢性も安心です。

ガイダンスの流れ

配達状況確認(お荷物追跡)

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ