クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

FAX誤送信防止

FAX送信時の誤操作や宛先の選択ミスによる誤送信を
電話の音声ガイダンスを活用することで防止します。

FAX誤送信防止

特徴

  • FAX送信先は直接押させない

    送信者は指定の番号に電話をかけ、音声ガイダンスに従って操作するだけです。

  • 低コスト・短納期で提供が可能

    クラウドIVR(音声自動応答)を活用するため、コストを抑えて素早く導入いただけます。

  • 10年間誤送信ゼロの実績

    10年前にご導入いただいたクライアント様において、現時点まで1件の誤送信も発生していません。

イメージ

FAX誤送信防止

説明

  • FAX番号を直接入力したり、短縮番号を選択するといったヒューマンエラーが起きやすいポイントを
    IVR(音声自動応答)を介することで解消します。
  • 送信者はガイダンスに従ってプッシュボタンを押すだけで、予め指定したFAX番号へIVRがFAXを
    転送します。
  • 本システムの想定利用シーンは特定の一箇所へのFAX送信となります。
  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用しますので、コストを抑え短納期で提供可能です。
  • クラウドIVR(音声自動応答)はNTTコミュニケーションズのプラットフォームを
    利用しているので、設備の品質および堅牢性も安心です。

ガイダンスの流れ

FAX誤送信防止

料金

初期費用

30万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ