クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

再配達受付パッケージ

電話で荷物の再配達依頼の受付ができる自動音声サービスを提供します。

これは利用者が入力した情報をクラウド型の音声自動応答の仕組みを介して自動受付するシステムとなります。
利用者は電話をかけてガイダンスに沿って再配達希望の情報を入力するだけ、導入企業側は管理画面へ出力された取得結果を確認するだけとなります。
具体的には、伝票番号をはじめ希望の日付や時間、必要に応じてご連絡先電話番号などを取得することが可能です。
人間が直接対応する必要がないので、時間と人件費を節約・削減できますし、何より24時間いつでも再配達の受付が可能となります。

また、受け付けた情報をドライバーへSMSで連携するといった機能拡張も実現可能です。
当社では、電話の自動音声による再配達受付システムの新規構築から既設IVRのリプレイスまで幅広く対応しています。

再配達受付パッケージ

特徴

  • オンプレミス型に比べ安価

    クラウドIVR(音声自動応答)をベースとしたシステムなので、コストを抑えた構築・運用が可能です。

  • 取得情報はリアルタイムに出力

    取得した情報はリアルタイムに専用管理画面に出力されます。

  • 外部システムとも連携可能

    導入企業様のシステムともインターネットを介した連携が可能です。通話上で入力された荷物番号の整合性チェックを行ったり、取得情報を企業様側のシステムへPOSTするといったことも可能です。

イメージ

再配達受付パッケージ

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)はNTTコミュニケーションズのプラットフォームを
    利用しているので、設備の品質および堅牢性も安心です。
  • 最大同時着信数は92ch※なので、比較的コールが集中するような時間帯にも
    余裕を持って受け付けることが可能です。
    ※ベストエフォート設備のため、最大同時着信数の保証はしておりません。
  • クラウドIVR(音声自動応答)をベースにコールフロー構築を行うので、
    オンプレミス型に比べ短納期で構築が可能です。
  • アクセス番号としてフリーダイヤルもしくはナビダイヤルがご利用いただけますので、
    利用者に通話料を負担いただくことも負担いただかないこともどちらの提供の仕方も可能です。

ガイダンスの流れ

再配達受付パッケージ

料金

初期費用

80万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ