クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear
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有限会社セプテット
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お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。
コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。 電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。
電話の操作内容に応じたSMSを送信可能です。
お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。
荷物の再配達受付用のIVR(音声自動応答システム)をクラウド型で提供致します。
配送ステータス(配送状況・結果)を電話からプッシュボタン操作で登録できる仕組みです。
エンドユーザが聞きたいことを話すと、生成AIが質問の意図を理解して、質問への回答を音声ガイダンスで案内するソリューションです。
標的型攻撃メールを受信した報告をIVRで自動受付するパッケージです。 金融業界をはじめ、自社の社員に対して疑似的な攻撃メールを送信する標的型攻撃メール訓練を実施している企業にてご利用いただいております。
年末調整や確定申告の時期に要望が増える保険料控除証明書や住宅ローンの残高証明書の再発行依頼の受け付けを電話の音声ガイダンスで効率的に対応することができます。
IVRで受け付けた顧客からの自由発話による問い合わせ内容を、生成AIが要約し、オペレーターへの転送直前に音声でウィスパリングするシステムです。オペレーターは事前に用件を把握できるため、準備を整えた上で応対を開始できます。
コールバック予約は、回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。
定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。
様々な企業が実施している懸賞施策の応募受付の仕組みの一つとして電話から簡単に応募できる窓口をご用意します。
キャンペーンに関する問合せ窓口を月額3万円から開設できます!
随時追加予定!!
貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
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