クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

ニーズから探す

AIを活用して業務改善をしたい
手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

業種から探す

製薬

  • AI-電話振り分けパッケージ

    お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。

    AI-電話振り分けパッケージ
    詳しくみる
  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

    CS調査(顧客満足度調査)
    詳しくみる

物流

  • SMS送信パッケージ

    電話の操作内容に応じたSMSを送信可能です。

    SMS送信パッケージ
    詳しくみる
  • 配達状況確認(お荷物追跡)

    お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。

    配達状況確認(お荷物追跡)
    詳しくみる
  • 再配達受付パッケージ

    荷物の再配達受付用のIVR(音声自動応答システム)をクラウド型で提供致します。

    再配達受付パッケージ
    詳しくみる
  • 配送ステータス登録

    配送ステータス(配送状況・結果)を電話からプッシュボタン操作で登録できる仕組みです。

    配送ステータス登録
    詳しくみる

保険・金融

  • AI-電話振り分けパッケージ

    お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。

    AI-電話振り分けパッケージ
    詳しくみる
  • 【生成AI】FAQ自動回答パッケージ

    エンドユーザが聞きたいことを話すと、生成AIが質問の意図を理解して、質問への回答を音声ガイダンスで案内するソリューションです。

    【生成AI】FAQ自動回答パッケージ
    詳しくみる
  • SMS送信パッケージ

    電話の操作内容に応じたSMSを送信可能です。

    SMS送信パッケージ
    詳しくみる
  • 標的型攻撃メール訓練の報告受付

    標的型攻撃メールを受信した報告をIVRで自動受付するパッケージです。
    金融業界をはじめ、自社の社員に対して疑似的な攻撃メールを送信する標的型攻撃メール訓練を実施している企業にてご利用いただいております。

    標的型攻撃メール訓練の報告受付
    詳しくみる
  • 控除証明書再発行受付

    年末調整や確定申告の時期に要望が増える保険料控除証明書や住宅ローンの残高証明書の再発行依頼の受け付けを電話の音声ガイダンスで効率的に対応することができます。

    控除証明書再発行受付
    詳しくみる

テレマーケティング

  • AI-電話振り分けパッケージ

    お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。

    AI-電話振り分けパッケージ
    詳しくみる
  • 【生成AI】FAQ自動回答パッケージ

    エンドユーザが聞きたいことを話すと、生成AIが質問の意図を理解して、質問への回答を音声ガイダンスで案内するソリューションです。

    【生成AI】FAQ自動回答パッケージ
    詳しくみる
  • オペレータ支援 AI要約ウィスパリング

    IVRで受け付けた顧客からの自由発話による問い合わせ内容を、生成AIが要約し、オペレーターへの転送直前に音声でウィスパリングするシステムです。オペレーターは事前に用件を把握できるため、準備を整えた上で応対を開始できます。

    オペレータ支援 AI要約ウィスパリング
    詳しくみる
  • SMS送信パッケージ

    電話の操作内容に応じたSMSを送信可能です。

    SMS送信パッケージ
    詳しくみる
  • コールバック予約(あふれ呼対策)

    コールバック予約は、回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。

    コールバック予約(あふれ呼対策)
    詳しくみる

小売

  • AI-電話振り分けパッケージ

    お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。

    AI-電話振り分けパッケージ
    詳しくみる
  • 【生成AI】FAQ自動回答パッケージ

    エンドユーザが聞きたいことを話すと、生成AIが質問の意図を理解して、質問への回答を音声ガイダンスで案内するソリューションです。

    【生成AI】FAQ自動回答パッケージ
    詳しくみる
  • SMS送信パッケージ

    電話の操作内容に応じたSMSを送信可能です。

    SMS送信パッケージ
    詳しくみる
  • 追加注文の自動受付

    定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。

    追加注文の自動受付
    詳しくみる
  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

    CS調査(顧客満足度調査)
    詳しくみる

広告代理店

  • キャンペーン(懸賞)応募受付

    様々な企業が実施している懸賞施策の応募受付の仕組みの一つとして電話から簡単に応募できる窓口をご用意します。

    キャンペーン(懸賞)応募受付
    詳しくみる
  • キャンペーン問合せ受付

    キャンペーンに関する問合せ窓口を月額3万円から開設できます!

    キャンペーン問合せ受付
    詳しくみる

随時追加予定!!

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ