クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

AIを活用して業務改善をしたい
手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

キャンペーン(懸賞)応募受付

様々な企業が実施している懸賞施策の応募受付の仕組みの一つとして
電話から簡単に応募できる窓口をご用意します。
最短1ヶ月からご利用いただけますので、短期間の施策などにも対応できます。

キャンペーン(懸賞)応募受付

特徴

  • 誰でも手軽に利用可能

    電話を使った仕組みとなりますので、年齢層などを問わず幅広くご利用いただけます。

  • 受付結果はリアルタイムに確認可能

    専用の管理画面より現時点での応募状況を手軽に確認いただけます。

  • 抽選機能の付加が可能

    応募を受け付けるだけではなく、通話上で抽選を行うことも可能です。

イメージ

キャンペーン(懸賞)応募受付

説明

  • クラウドIVR(音声自動応答)を活用しますので、コストを抑えて構築致します。
  • 音声ガイダンスに従って応募情報を入力いただけるため、広い層にご利用いただけます。
  • 設定した確率に応じて通話中に抽選する機能を付加できます。
    その場合、当選者の応募情報のみを受け付けるということが可能です。
  • 最大同時着信は92chとなりますので、大量のコールにも対応可能です。
    ベストエフォート環境となります。
  • クラウドIVR(音声自動応答)はNTTコミュニケーションズのプラットフォームを
    利用しているので、サービス品質も安心です。

ガイダンスの流れ

キャンペーン(懸賞)応募受付

料金

初期費用

40万円程度~

月額費用

30万円程度

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ