クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

パッケージ一覧

各種受付

  • AI-電話振り分けパッケージ

    お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。

    AI-電話振り分けパッケージ
    詳しくみる
  • 【生成AI】FAQ自動回答パッケージ

    エンドユーザが聞きたいことを話すと、生成AIが質問の意図を理解して、質問への回答を音声ガイダンスで案内するソリューションです。

    【生成AI】FAQ自動回答パッケージ
    詳しくみる
  • SMS送信パッケージ

    電話の操作内容に応じたSMSを送信可能です。

    SMS送信パッケージ
    詳しくみる
  • サービサー向け(支払予定/支払済の日付や金額の)自動受付パッケージ

    支払い督促DM発送後に債務者からの電話連絡を効率的に処理できます。支払い予定日や支払い済み日の登録受け付けは自動化され、迅速かつ正確に対応します。さらに、利用再開日や引落日目安なども自動音声で案内できます。

    サービサー向け(支払予定/支払済の日付や金額の)自動受付パッケージ
    詳しくみる
  • 標的型攻撃メール訓練の報告受付

    標的型攻撃メールを受信した報告をIVRで自動受付するパッケージです。
    金融業界をはじめ、自社の社員に対して疑似的な攻撃メールを送信する標的型攻撃メール訓練を実施している企業にてご利用いただいております。

    標的型攻撃メール訓練の報告受付
    詳しくみる
  • DM配信停止パッケージ(ライトプラン)

    ダイレクトメール(DM)の配信停止の受付業務を、電話の音声ガイダンスで自動応答する仕組みを安価に提供します。

    DM配信停止パッケージ(ライトプラン)
    詳しくみる
  • 再配達受付パッケージ

    荷物の再配達受付用のIVR(音声自動応答システム)をクラウド型で提供致します。

    再配達受付パッケージ
    詳しくみる
  • サンプル応募受付

    化粧品や健康食品などの無料サンプル応募の受付窓口をクラウドIVR(音声自動応答)でご用意できます。
    専用の受付人員を配置すること無く、24時間お客様からのリクエストに応える環境を構築できます。

    サンプル応募受付
    詳しくみる
  • お申込み・解約の一次受付

    サービス等のお申込みや解約等の一次受付を24時間化し、
    お客様の都合に合わせて対応ができる受付窓口を
    コストを抑えて用意することが可能です。

    お申込み・解約の一次受付
    詳しくみる
  • DM配信停止受付

    音声ガイダンスで簡単!DM配信停止の自動受付システム

    DM配信停止受付
    詳しくみる
  • 控除証明書再発行受付

    年末調整や確定申告の時期に要望が増える保険料控除証明書や住宅ローンの残高証明書の再発行依頼の受け付けを電話の音声ガイダンスで効率的に対応することができます。

    控除証明書再発行受付
    詳しくみる
  • 資料請求受付

    電話による資料請求のお問合せに対して、24時間音声ガイダンスで対応できるサービスです。

    資料請求受付
    詳しくみる
  • コールバック予約(あふれ呼対策)

    コールバック予約は、回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。

    コールバック予約(あふれ呼対策)
    詳しくみる
  • 追加注文の自動受付

    定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。

    追加注文の自動受付
    詳しくみる
  • チケット応募受付

    問合せが殺到するチケットの応募受付窓口を電話の自動音声(IVR)で受け付けます。

    チケット応募受付
    詳しくみる

情報案内

  • AI-電話振り分けパッケージ

    お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。

    AI-電話振り分けパッケージ
    詳しくみる
  • 【生成AI】FAQ自動回答パッケージ

    エンドユーザが聞きたいことを話すと、生成AIが質問の意図を理解して、質問への回答を音声ガイダンスで案内するソリューションです。

    【生成AI】FAQ自動回答パッケージ
    詳しくみる
  • 順番待ち時間(人数)案内

    現在の呼び出し番号のご案内や順番待ち状況および待ち時間などを電話から確認できる仕組みを構築できます。

    順番待ち時間(人数)案内
    詳しくみる
  • 配達状況確認(お荷物追跡)

    お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。

    配達状況確認(お荷物追跡)
    詳しくみる
  • ポイント残高照会・ポイント交換

    会員向けのポイント照会やポイント交換を手軽に電話からご利用いただける仕組みを提供します。

    ポイント残高照会・ポイント交換
    詳しくみる
  • 合否案内

    入学試験や資格試験などの合否案内を電話の自動音声で案内するサービスです。

    合否案内
    詳しくみる

アンケート

  • 電話アンケート

    音声ガイダンスを使った手軽な電話アンケートシステムを構築できます。
    クラウドIVR(音声自動応答)をベースとしたシステムなので、
    コストを抑えて導入でき、短期間の利用も可能です。

    電話アンケート
    詳しくみる
  • CS調査(顧客満足度調査)

    コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。
    電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

    CS調査(顧客満足度調査)
    詳しくみる

認証

  • 二段階認証(二要素認証)

    WEBサービス等のログイン時のセキュリティ強化として、電話番号を活用した多要素認証の仕組みを提供します。

    二段階認証(二要素認証)
    詳しくみる
  • ユーザー認証

    WEBサービス等において偽装しにくい電話番号を用いたIVR認証・SMS認証を貴社サービスに組み込むことができます。

    ユーザー認証
    詳しくみる

キャンペーン

  • キャンペーン(懸賞)応募受付

    様々な企業が実施している懸賞施策の応募受付の仕組みの一つとして電話から簡単に応募できる窓口をご用意します。

    キャンペーン(懸賞)応募受付
    詳しくみる
  • キャンペーン問合せ受付

    キャンペーンに関する問合せ窓口を月額3万円から開設できます!

    キャンペーン問合せ受付
    詳しくみる

業務管理

  • 勤怠管理

    弊社IVRと貴社の勤怠管理システムを連携し、電話から出退勤時の打刻が行えるソリューションです。

    勤怠管理
    詳しくみる
  • 配送ステータス登録

    配送ステータス(配送状況・結果)を電話からプッシュボタン操作で登録できる仕組みです。

    配送ステータス登録
    詳しくみる

FAX

  • FAX誤送信防止

    FAX送信時の誤操作や宛先の選択ミスによる誤送信を
    電話の音声ガイダンスを活用することで防止します。

    FAX誤送信防止
    詳しくみる
  • FAXBOXサービス(FAX取り出し)

    申込書や案内資料、アクセスマップなど、利用者が欲しい情報をご自身でFAXで取り出していただける自動対応サービスを提供致します。

    FAXBOXサービス(FAX取り出し)
    詳しくみる

随時追加予定!!

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ