クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear
電話でのお問い合わせ 03-6387-3177
お問い合わせフォーム
03-6387-3177
お問い合わせ
有限会社セプテット
03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)
お客様の自由発話からAIが用件を判定し、適切な窓口に電話をつなぎます。
エンドユーザが聞きたいことを話すと、生成AIが質問の意図を理解して、質問への回答を音声ガイダンスで案内するソリューションです。
電話の操作内容に応じたSMSを送信可能です。
支払い督促DM発送後に債務者からの電話連絡を効率的に処理できます。支払い予定日や支払い済み日の登録受け付けは自動化され、迅速かつ正確に対応します。さらに、利用再開日や引落日目安なども自動音声で案内できます。
標的型攻撃メールを受信した報告をIVRで自動受付するパッケージです。 金融業界をはじめ、自社の社員に対して疑似的な攻撃メールを送信する標的型攻撃メール訓練を実施している企業にてご利用いただいております。
ダイレクトメール(DM)の配信停止の受付業務を、電話の音声ガイダンスで自動応答する仕組みを安価に提供します。
荷物の再配達受付用のIVR(音声自動応答システム)をクラウド型で提供致します。
化粧品や健康食品などの無料サンプル応募の受付窓口をクラウドIVR(音声自動応答)でご用意できます。 専用の受付人員を配置すること無く、24時間お客様からのリクエストに応える環境を構築できます。
サービス等のお申込みや解約等の一次受付を24時間化し、 お客様の都合に合わせて対応ができる受付窓口を コストを抑えて用意することが可能です。
音声ガイダンスで簡単!DM配信停止の自動受付システム
年末調整や確定申告の時期に要望が増える保険料控除証明書や住宅ローンの残高証明書の再発行依頼の受け付けを電話の音声ガイダンスで効率的に対応することができます。
電話による資料請求のお問合せに対して、24時間音声ガイダンスで対応できるサービスです。
コールバック予約は、回線混雑時の機会損失を低コストで防ぎ、CS向上・業務効率改善を図ります。
定期購入商品の追加注文のように対応が簡単な注文受付業務を音声ガイダンスを活用して自動化することが可能です。
問合せが殺到するチケットの応募受付窓口を電話の自動音声(IVR)で受け付けます。
現在の呼び出し番号のご案内や順番待ち状況および待ち時間などを電話から確認できる仕組みを構築できます。
お荷物の配達状況(配達ステータス)を電話から確認するための電話の自動応答(IVR)部分をご提供します。
会員向けのポイント照会やポイント交換を手軽に電話からご利用いただける仕組みを提供します。
入学試験や資格試験などの合否案内を電話の自動音声で案内するサービスです。
音声ガイダンスを使った手軽な電話アンケートシステムを構築できます。 クラウドIVR(音声自動応答)をベースとしたシステムなので、 コストを抑えて導入でき、短期間の利用も可能です。
コールセンターの顧客満足度を調査する電話の自動音声を使ったアンケートパッケージです。 電話からの問合せ対応直後に お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。
WEBサービス等のログイン時のセキュリティ強化として、電話番号を活用した多要素認証の仕組みを提供します。
WEBサービス等において偽装しにくい電話番号を用いたIVR認証・SMS認証を貴社サービスに組み込むことができます。
様々な企業が実施している懸賞施策の応募受付の仕組みの一つとして電話から簡単に応募できる窓口をご用意します。
キャンペーンに関する問合せ窓口を月額3万円から開設できます!
弊社IVRと貴社の勤怠管理システムを連携し、電話から出退勤時の打刻が行えるソリューションです。
配送ステータス(配送状況・結果)を電話からプッシュボタン操作で登録できる仕組みです。
FAX送信時の誤操作や宛先の選択ミスによる誤送信を 電話の音声ガイダンスを活用することで防止します。
申込書や案内資料、アクセスマップなど、利用者が欲しい情報をご自身でFAXで取り出していただける自動対応サービスを提供致します。
随時追加予定!!
貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。
[受付] 平日10:00 - 17:30