クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

FAXBOXサービス(FAX取り出し)

申込書や案内資料、アクセスマップなど、利用者が欲しい情報をご自身でFAXで取り出していただける自動対応サービスを提供致します。このサービスをご利用いただくことで、従来人手で対応していたようなFAXによる資料送付の業務を、完全に24時間自動化することができます。

FAXBOXサービス(FAX取り出し)

特徴

  • 手軽に導入が可能

    手軽に導入が可能

    クラウドサービスのため、自動音声設備(IVR)やFAX送信設備、電話回線、といった高額な機械や回線関連の維持や管理は一切不要です。

  • 低コストで維持しやすい

    低コストで維持しやすい

    「月額9,000円+FAX送信に伴う従量料金」のプランなどもあり、大きなコストをかけずにサービスを開始いただけます。拡張性の高いプランのご用意もございます。

  • 短納期で利用が可能

    短納期で利用が可能

    お申込みから最短5営業日でご利用を開始できます。現在の運用からすぐに切り替えることも可能です。

イメージ

FAXBOXサービス(FAX取り出し)

説明

  • FAXでの資料送付を希望される利用者に対して、ボイスボットによる自動音声での受付から対象資料の送信まで全て自動で対応します。
  • 24時間受付できるため、 利用者も特に業務時間を気にすることなくいつでも資料の受け取りができるようになります。
  • 従来の人手によるFAX送信や郵送のような 手間やコストを抑えられます
  • 受信したいFAX番号をガイダンスに沿って利用者がプッシュボタンで入力する仕様となりますので、必ずしもFAX端末機から操作いただく必要はございません。 例えば、出先から自宅FAXの番号を指定しておくといったことも可能です。
  • 多くの種類の資料がある場合なども個別にカスタマイズ可能なプランもありますので、お気軽にご相談ください。

ガイダンスの流れ

FAXBOXサービス(FAX取り出し)

ご利用について

  • ご契約社様ごとにお申し込みの際に「サイトID」を払い出します。
  • ご契約社様は、弊社指定のナビダイヤルおよびサイトIDを利用者にご案内いただきます。
  • 1BOXにつき1種類の原稿を格納致します。
  • 原稿は貴社側でご用意いただきます。
  • 原稿は、TIFFもしくはPDF形式のファイルを事前に弊社に送付頂きます。
  • 原稿の1ページの標準長は、297mm(A4 サイズ)となります。
  • FAXで取り出し可能な最大枚数は30枚です。
  • 取り出し指定が可能なFAX番号は以下となります。
    -日本国内のみの利用となります。
    -一般電話番号[市外局番+市内局番+加入者番号(4桁)]の9~10桁です。
    (IP電話の050番号、フリーダイヤル、ダイヤルQ2などの特殊番号、携帯電話番号は指定できません)
  • 最短利用期間は3ヶ月となります。
  • 月頭から月末までを1料金月とします。
  • 原稿の差し替えは、1料金月内に1回までは無償で対応します。
  • 当サービスは、設備共有型となり最大同時着信は92回線(ベストエフォート)となります。

料金

初期費用

0円

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ