クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

FAQ よくある質問

VoiceGearは、電話の音声自動応答を安価に導入できるIVR(音声自動応答装置)と、SMS配信のクラウドサービスです。
IVRはNTTコミュニケーションズ社の「Vポータルダイレクト」、SMSはNTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション社の「空電プッシュ」をバックボーンにサービスを提供しております。
カスタマイズが自由なのでさまざまな用途に活用できます。詳しくはサービス詳細をご覧ください。
クラウドサービスは、従来システムやソフトウェアなどを自社で購入する必要があったシステムなどを、安価な利用料で、必要な機能を提供するサービスです。詳しくはクラウドとは?をご参照ください。
最低1ヶ月間からの利用が可能です。キャンペーンでの利用やCS調査(顧客満足度調査)ダイヤルなど、スポット利用が可能です。
固定電話・PHS・携帯電話(スマートフォン・フィーチャーフォン)などからご利用頂けます。IP電話は一部ご利用頂けない場合がございます。
インターネット経由でのシステム連携が可能です。具体的な方法についてはお問い合わせください。
プレミアムプランの場合、NTTコミュニケーションズが提供するナビダイヤル・フリーダイヤルのどちらかをご利用頂くことができます。
ライトプランをご利用の場合は、弊社で提供しているナビダイヤル番号にダイヤルした後、5桁のサイトIDを入力して頂く形になります。
「携帯番号」と「携帯キャリア」、「メッセージ」等のパラメータを弊社側サーバーへ送信要求することにより、SMSを送信するサービスです。
NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション社の空電プッシュをバックボーンとしてサービス提供を行っております。
送信する宛先の「携帯番号」、「携帯キャリア」および「メッセージ」等のパラメータが必要となります。詳細につきましては、お問い合わせください。
可能です。NTTドコモ、au、ソフトバンクそれぞれにご登録が可能です。
可能です。クライアント様毎に一度に受け付けられる送信要求数、SMS送信数の上限値があります。
保守契約は月額の料金に含まれております。保守は平日の10:00~17:00で対応しております。提供するサービスの内容によっては別途保守料を頂く場合もございます。詳細についてはお問い合わせください。
各プランによって、料金が異なります。詳しくは「プラン」「パッケージ」をご参照ください。

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

  • 03-6387-3177
    平日9:30~18:00

メールでのお問い合わせ