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音声自動応答サービスの専門会社が提供する

クラウド型IVR
CS調査パッケージ

手軽にコールセンターの顧客満足度調査アンケートを実施できるパッケージ。
電話問合せの機会を活かして、
お客様の「生の声」をリアルタイムに収集することができます。

コールセンター

こんなことでお困りではございませんか?

  • 電話アンケートの仕組みを始めたいけど、どうすればいいかわからない…
  • 対応直後のホットな声を集めたい…
  • スポット利用できる仕組みが欲しい…
  • 思うようにVOCが集まらない…
  • 当期予算内で実施したいので、早く導入したい…
  • 自社のセンターに大きな工事が入らず手軽にやりたい
困っている人
  • SVによるモニタリングを実施したり、
  • WEB上でアンケートを実施したり、
  • 調査員を使ったミステリーショッピングを実施したり、

調査方法はいろいろとあります。

でも、
お客様対応直後のホットなお客様の声の収集が本当にできていますか?
お客様対応直後のホットなお客様の声の収集が本当にできていますか?

コールセンターの位置づけは確実に変化しています

“コストセンター”から
“ベネフィットセンター”へ

コールセンターにおける満足度が高いほどその企業が提供する商品やサービスを継続して利用する意向が高くなると言われています。

また、WEBが充実すればするほど、お客様と企業との初めての直接の接点がオペレーターとなる場合が多く、その唯一の機会で受ける印象(満足度)如何によっては、企業ブランドをはじめ既存顧客の囲い込みや新規顧客開拓に対する影響が今まで以上に大きなものとなっています。

もはや、コールセンターはコストセンターではなく、企業にとって大きなベネフィット(利益)を生む、重要なチャネルの1つとして捉えられているのです。

そのような背景のもと、コールセンターの品質改善、オペレーターの対応改善にこれまで以上に積極的に取り組む企業が非常に増えています。

提供実績は延べ100社以上

これまで導入いただいた主な業種です。

  • 保険業(生命保険)
  • 保険業(損害保険)
  • 金融業(銀行)
  • 製造業(製薬)
  • 製造業(食品)
  • 製造業(飲料)
  • 製造業(化学)
  • 製造業(運送)
  • 製造業(電気機器)
  • テレマ業
  • 運輸業
  • サービス業(旅行)

コールセンターの既存システムを
変える必要はありません。

問合せ対応後に外線転送で接続するだけで
ご利用いただけます。

構成イメージ
運用イメージ

音声自動応答サービス開発実績400社以上
自信を持ってお勧めするサービスです。

  • 安く・早く導入したいに応えます!
    クラウド型のCS調査パッケージなので、お申込みから最短3週間で ご利用開始可能です。さらに、設備投資不要のため低コストでご利用いただけます。
    カレンダー
  • 煩雑な設定は一切ありません!
    クラウド型で提供しますので、専用設備構築は不要です。アンケート内容のガイダンス収録からガイダンスの構築まで全て弊社が一貫して行います。 貴社では、CS調査用のフリーダイヤルに転送するための、短縮ダイヤルの設定をいただく程度です。
    電話機
  • 安心のクラウドサービス!
    弊社IVRサービスはNTTコミュニケーションズが提供する音声自動応答サービス(IVR)をベースにしています。音声自動応答(IVR)に関連する設備はNTTコミュニケーションズのデータセンターに置いてあるため、 セキュリティもファシリティも国内最上級の品質で安心です。
    安心のクラウド

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  • ご利用料金