クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

VoiceGearは、
シンプルで効果的でコストを大幅に削減し
企業の効率を向上させます。

コールセンタのあふれ呼を拾うピークマネジメント支援をはじめ、
簡易な受付業務等のオムニチャネル支援、VOCやコールリーズンの収集といったリサーチ支援など
電話の自動応答(IVR)を活用してあらゆる電話対応シーンを強力にサポートします。

パッケージを選ぶ

ニーズから探す

既存顧客の対応を自動化したい
既存顧客の対応を自動化したい
CS調査を手軽に実施したい
CS調査を手軽に実施したい
あふれ呼の対策をしたい
あふれ呼の対策をしたい
短期のキャンペーンで利用したい
短期のキャンペーンで利用したい

一覧をみる

業種から探す

製薬
製薬
物流
物流
保険・金融
保険・金融
テレマーケティング
テレマーケティング

一覧をみる

弊社へお問合せの多いキーワードの一例です

KEYWORD

2003年から蓄積してきた実績とノウハウで
貴社の課題解決をサポート致します。

ご担当者様が1人で悩む必要はありません。
IVRを活用したソリューションを多数手がけてきた弊社スタッフが解決のお手伝いをします。

Company

350社以上

提供実績延べ数

Company

最短1ヶ月~

最短利用可能期間

Company

最短3週間~

最短納期

Company

最大184ch

最大同時着信数

Company

保守/更改が不要

専門知識や体制が不要

Company

柔軟性が高い

Webシステムとの連携も可能

WHAT'S NEW
新着情報

2023/7/3

お知らせ

パッケージを追加しました:サービサー向け(支払予定/支払済の日付や金額の)自動受付パッケージ

2022/11/25

お知らせ

【新規提供予定】電機メーカー様 訪問調査ステータス確認(2023年1月)

2022/11/21

お知らせ

【新規提供予定】共済事業者様 控除証明書再発行受付(2023年2月)

2022/11/16

お知らせ

【新規提供予定】大手予備校様 DM配信停止受付(2023年2月)

2022/11/7

お知らせ

【新規提供予定】セールスプロモーション会社様 キャンペーン案件(2022年12月)

2022/11/4

お知らせ

【新規提供予定】生命保険会社様 顧客満足度調査(2022年12月)

2022/11/1

お知らせ

【新規提供予定】生命保険会社様 顧客満足度調査(2023年1月)

2022/9/20

お知らせ

【新規提供予定】損保険会社様 控除証明書再発行受付(2022年10月)

2022/9/15

お知らせ

【新規提供予定】損保険会社様 控除証明書再発行受付(2022年10月)

2022/9/12

お知らせ

【新規提供予定】損保険会社様 控除証明書再発行受付(2022年10月)

一覧をみる

貴社の電話受付業務の改善やCS向上を
VoiceGearがお手伝いします。

電話の自動応答(IVR)は非常に難しいマニアックな分野です。
我々IVRのプロが貴社の課題解決を全力でサポートします。
IVRをご検討されているなら相談しない方法はありません。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ