クラウドIVR (音声自動応答) VoiceGear

パッケージ

ニーズから探す

手軽に参加できるキャンペーンを実施したい
定型の依頼を無人で対応したい
簡単な電話受付はもう人で対応したくない
年末調整時期に急増する保険料や住宅ローンなどの控除証明書再発行受付への問合せを効率的に対応したい
あふれ呼(呼損)の対策をしたい
既存顧客の問合せ対応を効率化したい
アンケートを手軽に実施したい
ニーズ一覧

業種から探す

サービサー
テレマーケティング
保険・金融
小売
広告代理店
物流
製薬
業種一覧

お電話でのお問い合わせ

有限会社セプテット

03-6387-3177 (平日10:00〜17:30)

WEBでのお問い合わせ

お問い合わせフォーム

ユーザー認証

偽装しにくい(なりすましが難しい)電話番号を利用した、セキュアなIVR認証/SMS認証サービスを提供します。
ワンタイムパスワードにも対応可能で、電話番号とワンタイムパスワードを組み合わせた多要素認証を行うことで、よりセキュアなで安心な本人認証システムも構築することができます。
WEBサービスにおいては、会員登録時やクレジットカード決済時などに広くご利用いただいております。
また、本サービスではIVRもSMSもクラウドサービスとして提供しますので、莫大な設備投資などを必要とすること無くご利用いただくことが可能です。

ユーザー認証

特徴

  • 会員登録時や2段階認証、マルチデバイス認証ツールとして

    会員登録時や2段階認証、マルチデバイス認証ツールとして

    本人性が高い電話番号という情報を活用した認証により、会員登録時や2段階認証などでよりセキュアな認証を行うことができます。導入にあたっては、貴社側でもWEBサービスの開発のご協力が必要になります。

  • IVR(電話)認証・SMS認証の両方に対応!

    IVR(電話)認証・SMS認証の両方に対応!

    Voicegearは、クラウドIVR(音声自動応答)による認証だけでなく、SMSを使用した認証も選択できます。サービスのニーズに合わせて最適な認証方法をお選びいただけます。

  • 既存のWEBシステムとの連携が容易!

    既存のWEBシステムとの連携が容易!

    Voicegearは、インターネットを介したシステム連携を前提にしています。そのため、既存のWEBシステムと簡単に連携し、シームレスな認証環境を構築できます。

イメージ

ユーザー認証

説明

  • ユーザー認証の精度を高めるために、 偽装がしにくい電話番号を利用した認証を実施します。
    WEBサービス側で取得(ユーザーが入力)した電話番号と、IVRで取得した発信者番号(電話番号)が同一であるかをチェックできるのがポイントです。
    WEBサービス・アプリ内での課金が当たり前となってきた昨今、 不正ユーザー対策やアカウントハック対策としてご利用いただいております。

料金

初期費用

IVRの場合初期費用 80万円程度~
月額費用 30万円程度

月額費用

SMSの場合初期費用 20万円程度~
月額費用 5万円+従量料金

貴社の電話受付業務の改善やCS向上をVoiceGearがお手伝いします。

電話でのお問い合わせ

03-6387-3177

[受付] 平日10:00 - 17:30

WEBでのお問い合わせ